ホームステイにようこそ(^^;;

画像

それは、誰かというと、このコアラのぬいぐるみです。

今日から、週一回、2歳児クラスに通うことになった幼稚園の教室においてあるぬいぐるみです。

それが我が家へ。

なぜかというと、帰る際、、このぬいぐるみを中々離そうとしなかったので、幼稚園の先生が、お家に連れて行っていいよということで、許可をもらい我が家に1週間お泊りすることになったのでした。(^^;;

実は、先週、園の2歳児クラスの説明会の際にも、似たようなことをして、、キティちゃん(風貌は、日本で話題沸騰中の中国の 娯楽施設のキティちゃんと似ています。)をお持ち帰りし、、

ホームスティを1週間してもらって、今日、園に返した矢先だったです。

来週は、どの子(ぬいぐるみ)が?、、我が家に来るのかしら?(^^;;

その中国の娯楽施設のことはこちらで。

http://daxi.blog55.fc2.com/blog-entry-243.html

クラスでは、思ったとおり、マイペースというのか、せわしなく動き回って、私はその後を追って一緒について回っていました。

他の子は、初めてともあって、ゆったりとしていたしママにべったりとかの子もいって、比較的大人しいお子様ばかりなので、、我が子は目立ちますわ~。

(我が娘は、去年 1歳半を過ぎていたということで、7月からお世話になっている為、実の所、

2歳児クラスを留年したのでした。)(__;;

うーん、やはり先が思いやられます~。(初日からぐったりの私でした。)

そんなこんなで、、マイペースで動きが活発な娘に付き合って、、散歩とか遊びに出ると3時間たっぷりドップリ遊んでからじゃないと、、帰宅しないので、、この所疲れ果てて、お菓子、パンを作る回数が減っています。

これを週3回はされると、、一日は必ず、疲れが溜まって、、その日は娘を感けて、お昼ねをしないと体力が持ちません。(;0;)

今、なんとなくノリが悪いので、、殆ど作っていないですけれど、週末は息子の誕生日近いので、カツを入れて、、何とかケーキを作る気分に持っていかねばとおもっております。

それと、pcの一部不良なのか? ネット友さんなどに時たま書き込みをしたいと思っても、カーソルが動かないとかの動作が、時たま出てしまうので思うように書き込み出来ないことがあり、またまた、ROMが多くなってしまって、ごめんなさいね。

週末に旦那に、、再度見てもらいますので、、原因が判って出来るようになったら、、皆さんの所にも、回りたいと思います。(特にbiglobeのブログのサークルの方、、待っていて下さい。)