息子、今日から合宿。

 息子は、野球の夏季合宿に出かけました。 今日から日曜日まで、ある所で練習をみっちりするそうです。 お泊りは慣れているので心配はないですが。  合宿のようなものは初めてなので、どうかな?  少しでも上手になって帰ってきてくださいね。 この所、暑さにかまけてあんまし、ホームメイドのものをしていません。(;0;) おやつも、簡単にオレンジゼリーとか、100均で買ったアイスキャンデーメーカで作ったアイスキャンデーなどになっております。 消しゴム判子もちょっとスランプ気味です。(__;; エコクラフトは、やり始めると家事放棄になるので、暫くはお休みです。 ということで、ちょっと前に彫りました。「野球」判子をアップ。
画像
今日は、それとは別に娘と一緒に、今通っている幼稚園のプレで主催して下さいましたプールに参加しました。 プールの場所は私の住んでいるところの市の施設です。 本来、娘は2歳なので一般だと入れないのですが、団体扱いということで入れたのでした。 ちょっと入った時間が短すぎたのが残念でしたが娘は楽しそうでした。 もっと入りたくって、暴れてしまったけれどね。(^^;; それに、隙あらば脱走するし、着替えるのも手間取りました。 どんな様子か、これもある絵本の場面からよく似ている判子をアップ。
画像
それと、プール記念と言うことでこの間彫った判子もアップ。
画像