エンジンがかかりにくい(__;;

 来週(5月23日)は、息子の8回目の誕生日を迎えます。

とは云うものの中々、作るエンジンがかかりません。

 まだ、イチゴが買える範囲で売っているので、それにちなんだケーキまでは思い浮かべました。

 さて、後はどうしようか考えるだけです。(^_^;)

 お菓子作りのエンジンがかからないときは、娘と公園に遊びに行くか判子彫りに走る私でした。

今回彫ったのは、

息子があるところの野球チームに入ったので、、、野球に関連したものを2点。

 

私の干支(年を数えないでね。)に、ちなんでウサギを2点彫ってみました。

野球のデザインは、デッサンとか自ら描くのは、かなり難しいのでネットで検索して探したイラストを参考にしました。

画像