旦那からのプレゼント(^^)

 今、キャンペーンでココのブログに日記をセッセ書いて、背景につけるテンプレートを選ぶと運がよければ、左上に、金、銀、銅 宝箱マークをつけてもらうことがあります。

(でも、金マークは中々でませんね。)

そういったこと、結構好きなので最近はねらいを定めて、宝箱マークもらえるようにマメに書いています。(^_^;;

 その宝箱の商品の中で銀のマークのは「iPod」という商品なんですが、どうやって使うものか?判らないので旦那に聞いてみたら、「音楽などを沢山この中にデータを落として、収録ができ、持ち運びも出来て聴ける、軽くてコンパクトなものだよ。」ということだそうです。

 「へえ~それだったら当たると嬉しいから、銀を狙ってセッセと書いてみようかな」と言っていたら、

 「懸賞はめったに当たるもんでもないから、kamo(私)の誕生日が近いから、買ってあげよう!!(^0^)」と言ってくれました。

(ようは、電気モノが好きなので実際に自分でも触って見たいのだと思います。

後は私が使い勝手がいいかどうかを観察してから、自分の分も買うつもりなのかも知れませんが。(^_^;)

 でも頂けるということで有難く頂戴することにしました。

こういうとき、我が家は買い物GO!!ではなくって通販ネットで「ハイ、お買い上げ~」なので、注文をして早々ときてしまいました。

 旦那が、嬉しそうに(??)、色んなものを録音して渡してくれました。

コンパクト(小さ目の板チョコ位の大きさ?薄さもその位かな?)なのに、音が綺麗でビックリです。

ちなみに買ったものはこれです。

asin:b000a40ngwApple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

(@0@)おお~、高いのね。

定価は、家の旦那の場合、御用達の○ック○メラのポイントカードを使って買ったそうなので、更に安く買ったということでした。(でも、かなりお値段が張るので大事に使いますね。)

もしも、また ココに書いて「銀」が出たら、応募して運よく当選したアカツキには旦那にあげるね。

(^^)

(期待しないで、待っていてね。)(__;;