モラタメから送ってきたもの(^^)

昨日、運動会で出かけていたら、不在通知がポストに入っており、見たら「モラタメ」さんの文字が。。 この所、タメせるほうは、、していないので当たったのね。と思い、、大喜びでした。{%クラッカーwebry%} で、、早速、、不在通知に書かれているところへ、連絡をして届けてもらうように手配したら、、7時くらいにその便が届きました。(^^){%拍手webry%} 届いたのはこちら。
画像
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=325ef うふふ、、新発売のポテトチップスです。{%チョキwebry%} サルサソースつきのものです。 サルサソース、旦那の好物なんです。{%犬webry%} サルサソースといえば、メキシカンのトルティーヤチップスという三角のチップスがあるのですが、、それも旦那大好きで、、旦那が美味しそうに食べていたのを見ていた、小さい頃の息子も、そのチップスをお零れを頂戴し、忽ち大好きになったようで、メキシカンタイプのトルティーヤチップス、、、今もしココに合ったら、食べたいなといつも言っております。(^^;; そのトルーティヤチップス、もうかなりの過去になりましたが、昔々、息子君が幼かった頃、家族でアメリカ駐在だった時に、スーパーにて、大袋で手軽なお値段で買えたので、、我が家ではよく購入していたものだったのです。 ソースは別売りでしたが、、こちらもスーパーで手軽に購入できたので、買っておいて旦那の常備品(非常食?)でした。 日本へ戻ってきたら、近場のスーパーとかには、全然売っていないし、輸入取扱のお店で売っていても、お値段が高いので全くと言って良いほど購入したことがありません。
(Bigサイズ)トスティトス・トルティーヤチップス 283g!
世界のこだわり食材~パラディ~
トルティーヤチップスの中でもトップクラスの味わいです!何袋か食べているとどうしてもたどりつくのは、や
このたび、モラタメさん、ヤマザキナビスコさんのお陰で、再び、旦那と息子が大好きなトルティーヤのチップスをそして、更にソース付きという贅沢なそろい組みで、チョウダイすることが出来て、とてもラッキーです。{%万歳webry%} ありがとうございました。{%顔文字喜びhdeco%}{%一言・アリガトhdeco%} サルサソース付きということで、、普段のおやつというよりも、サッサと出せるビールのおつまみ、ちょっとした前菜の盛り合わせにも使えそうです。{%ビールwebry%} 特に辛党タイプの方には、喜ばれそうですね。(^^) 早く開けたい所ですが、 息子君、今日は野球へ行っているので帰ってきたら、旦那と一緒に食べさせようかと思っています。{%野球webry%} 私も早く中身みたいですわ~。 (それに、食べたいです。 娘には早速見つかってしまい、とても心待ちしているようです。){%カエルwebry%}