可愛いクリスマス便頂戴しました。(^0^)

>
 画像 reireiちゃんのホームページで、カウプレをしていたので、コレは何かのご縁と言うことで(^^;;、当たらないかも知れないけれど、応募してみようと立候補?してみたら、なんと、なんと、「当たってしまいました。!」 ビックリデス。普段は、くじ運そんなにいいほうでないのでとても興奮してしまいました。 reireiちゃんからは、今日の午前に便が届くこと、連絡が入ったので、ドキドキしながら待っていたら、来ましたよ。 箱を見たら、「クオカの箱が~」、アレ?私何か、注文したかな?と思い、よく見たら、reireiちゃんからでした。(^0^) 高まる、興奮を抑えながら開封して見ると、可愛らしいクリスマスギフトの箱と、端正でいて美味しそうなイングリッシュマフィン、そして可愛い食器が入っていました。画像 お菓子の箱の中身もクリスマス一色ムードで、子供みたいにはしゃいでしまいました。 ☆可愛いくって美味しいものが満載のクリスマスギフトの内訳は。。。 ・バニラサブレ ・ココナッツクッキー ・ティークッキー ・ミルクコーヒークッキー ・チョコサンドクッキー ・バニラキプフェル ・チョコモカパウンドケーキ ・フィナンシェ の焼き菓子を沢山と ・イングリッシュマフィン そして、、可愛い白い食器セット を頂戴しました。更に、手作りの素敵なストラップも入っていましたよ。 こんなに沢山色々、作って下さって感激しています。 大変だったことと思います。 では早速、私の第二スタジオ(?)で撮影を決行しました。(^_^;) でも、嬉しくって舞い上がっているので出来は?かも知れません。 画像 画像 画像
画像
画像
撮影が終わって、、まずは娘と一緒に、バニラサブレをつまんだところ、口の中でホロホロと溶けていく感じが何とも言えず、美味しいです。 娘も、満足げにニコニコしながら、頬張っていましたよ。  帰った来た息子には、チョコフィナンシェを上げたら夢中になってあっという間に 食べてしまいました。 昨日、晩御飯にイングリッシュマフィンを、私、息子、娘で其々頂きました。 親子三人、、モノも喋らないで一心に食べました。  深い深い味わいがありましたよ。 もうひとつ手が、伸びそうになりましたけれど、この調子だと3人でアラカタ食べ尽くしてしまう可能性があるので残った分は、旦那にも上げないと考えようやっと食べたい思いを踏み留めました。(__;; 週末は、旦那と一緒に家族で、美味しいreireiちゃんのお菓子とイングリッシュマフィンを美味しさの続きを楽しもうと思っています。 reireiちゃんありがとうございました。 可愛くて心が和んできそうな美味しいクリスマスギフト、ご馳走様です。 reireiちゃんのホームページはココです。 http://sweet-candy-rei.sakura.ne.jp/ 追記: 今日の朝、朝食で食べ尽くされる前に(^_^;、 イングリッシュマフィンも撮ってみましたよ。 味も、スコブル美味ですが姿形もかっこいいわ~。撮りながらうっとりです。
画像