沢山頂戴したので(みかんゼリー作りました。)

お義母さんから、沢山のみかんを頂戴した(みかん箱1/2位)ので、このままだと食べきれないと思い、みかんゼリーを作って見ることにしました。   私自身としては、みかんは手間隙をかけてデザートを作るよりは、素直に皮を剥いて食べた方が美味しいと思いますが、とても家族で食べきれる量ではないので、たまにはゼリーを作ってみるのもいいかなと考えたのでした。  どうせ作るならば、単にみかんのジュースを絞って固めるのも面白くないと思い、皮をそのまま生かしきった形で残したいということで、中身をくり抜いて皮を容器にして流し込んで冷やして作って見ました。  見た目、可愛く出来たけれど、旦那だとこのまま食べた方がいいなあ~というかも知れません。 正月のおせちの彩りに加えると、良さそうな感じがします。 どうかな?