娘の好きなこと。

画像

 昨日の日記の続きであるが、娘が大好きなことを私の下手な絵日記から抜粋します。

(こちらも、時々ではあるが、気が向くまま、子供の面白いことをネタに絵日記を描いて帰りが遅い

旦那に見せています。旦那は、呆れて笑っています。)

 娘はハイハイをしてきて、私の足を掴んで一緒に歩く?のが気に入ったらしいようです。

何か?キャッ、キャッとか、アウーとか言っているのですこぶる機嫌がいいに違いないと思います。 でも、これをやられると何も、出来なくって困りものであります。家事が、、なかなかはかどらない。

(と、お洗濯物とか、、お掃除を出来ない言い訳を していますね~。)(__;;

私の足から娘を剥がして居間に追放すると泣き叫んでいるし、どうすればいいのかな~。