いつになったら、使うのか?

画像  旦那のお友達から出産祝いにと頂いたお金でトリップトラップチェアという椅子を娘に購入しました。   もうそろそろ、使えると思い、時々椅子に座らせてはいるのですが、どうしたものか直ぐに立ち上がってしまって、スコブル危険なので食事は相変わらず座卓で私が食べさせています。(^^;; どうも娘は椅子としてでなく遊具だと思っているらしく、登って遊んだりしています。(^_^; でも、登ると降りられなくって、泣き叫んでいますけれど。  早く、ちゃんとした椅子として使ってくれないだろうか?  トリップトラップチェアを購入したのはココです。 http://www.momoda.co.jp/