モラタメさんから。新年最初にモラッたもの。(^^)

昨晩、、、宅急便が来ました。

何も頼んでいないのに、、あれ~と思ったら、、、久方ぶりにモラタメさんからでした。{%プレゼントwebry%}

なにかというとこちらが当たりました。{%流れ星webry%}

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=414b2

煎餅大好きな、、我が一家には嬉しいものです。

(甘いものも、、好きですが、、、お煎餅も大好きなのでした。)

私、、、海老味、、大好きなのでとても嬉しいです。

同じく、煎餅大好きな子どもらも凄く喜んでおります。

早速、モニター???の息子と娘にあげたら、あと一枚、あと一枚と頂戴をされて、、、あっという間に二人が全部食べてしまいそうな勢いなので、慌てて私も試食をしてみると、、、海老味が利いていて、、スコブル美味しいです。

それに、、食べたら止まらなくなりそうで、、ちょっと危ないです。(^^;;

幸先から、当たってくれて、とても嬉しい限りです。

それに、煎餅といえども、、海老というお目出度いものが、、一段と嬉しさが倍増でした。

モラタメさん、 美味しい海老入りのお煎餅を提供してくださったホンダ製菓さん、、ありがとうございました。