可愛いカウプレが当たりました。(^0^)

{%表情ニコニコdeka%}aki刊というブログをお持ちのakiさんのところで、この間、、カウプレをされていましたので、、、ダメもとで申込をしたらなんと、なんと、、当たってしまいました。{%流れ星webry%} そのカウプレがこの間、、届きましたので、ご紹介したいと思います。 届きました小包から、、素敵なコラージュが施されていて、とても可愛いのです。{%ハート4webry%}
画像
中身の概要は。
画像
凄い盛りだくさんです。{%プレゼントwebry%} まずはお手紙編のプレゼントから。{%メールwebry%}
画像
画像
繊細な消しゴム判子のコースターやシールにうっとりです。{%拍手webry%} これだけでも、、充分すぎるほどなのに、更に可愛らしい品物が、沢山入っていました。 では、、全体像を。
画像
見ているだけでワクワクしてしまいました。{%上昇webry%} カウプレの品物は、「赤ずきんちゃん」をテーマということで、ラブリーで愛らしいものが次から次へと色々と出て来ました。
画像
何気にラッピングで使われていたリボンなどもキュンとするほど、、可愛いのでアップです。{%リボンwebry%}
画像
ラッピングの籠もご自身でお好きに使ってくださいということで、、細部に渡る気遣いが嬉しいです。 こちらも、、素敵なのでアップ。(^^) ではでは、中身は。
画像
忘れていた(^^;;、乙女心をくすぐる愛らしいアクセサリーが。。 私自身、ピアスが苦手だと言うことで、お気遣いをして下さり他のものに代替して下さいました。{%うれしいwebry%} アクセサリー、なんと!!!!akiさん手作りです。{%拍手webry%}
画像
食玩系には、目がないので。見ていて心がなごんでしまいそうです。 (下に敷いてある洒落たハギレも、、カウプレに入っていました。)
画像
こちらは、手鏡なんですが、猫のイラストはakiさんが自ら描かれたものです。 そのイラストの精密なタッチに只、只感動です。{%ハート2webry%} 判子も、もちろん手作りで。 その繊細な彫りに、、うーんと感嘆してしまいました。 特に、不思議の国のアリスちゃんの判子の彫りが細かくって。。おおーー、凄いです。{%拍手webry%} (はぎれの赤ずきんちゃんとも、マッチしていて、、すごくロマンチックです。) こんなにも、、一杯の品物を。。もう、、言葉では言い尽くせないほど、喜びそして幸せをかみしめてております。 {%一言・アリガトhdeco%}{%一言・HAPPYhdeco%}{%ありがと(チカチカ)hdeco%}{%顔文字ハートhdeco%}{%エンジェルハートhdeco%}{%ハート(キラキラ)hdeco%} ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more akiさん、、ありがとうございました。 ロマンチックで可愛いそして、、素敵なものを次から次へと編み出す akiさんのブログはこちらです。 「aki刊」 http://yaplog.jp/1619/ ------追記------ すいません、、、エコバックですが、、、広げてみたら、、可愛い判子が一杯押してあって、、、わあ、、、使うのがもったいないです。
画像
本当にありがとうございました。