あけましておめでとうございます。(年賀状のネタバレあり。)

年賀状、、今年も、、相変わらずの出来ではありますが、消しゴム判子を彫ってみました。(^^;; 送った方もおられますが、、、送っていない方もいますので画面上ではございますが、誠に勝手ながら新年のご挨拶として代えさせて頂きます。{%おじぎちゃんhdeco%} 旧年中は、、ブログに足を運んでくださって皆様、、ほんとうにありがとうございました。{%ブロっくまありがとうdeka%} そして、コメントを寄せてくださった方、、嬉しく思っています。{%表情ニコニコdeka%} 落ち込んだ時に読むコメントは、私を元気にさせてくれました。{%力仕事webry%} 今年は、ちょっとしなければならないことがあり、、少し多忙になるかもしれませんが、のんびりまったりとしたペースでブログは続けていますので、よろしくお願いいたします。 では、アップ。(お送りした方々、、ネタバレをして御免なさい。){%一言・ペコhdeco%}
画像
相変わらずの小学生画チックな感じですが、、ふと、、デザインを描く時(まあ、悪戯描きレベルですが)、頭の中で、、グルグルと、、牛が腰に手を当てて、、何かを飲んでいる情景が浮かんだので、、そのままをイメージを描いて 判子にして見ました。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ