夏休み、子どもが作る(食べ物以外のもので)

子どもが、夏休みに作った 制作物です。(^^)

いつも、鬼滅の刃のキャラクターがアップされると作っている

ペーパークラフトです。

 

juneのペーパークラフト - YouTube

juneさんには、いつも感謝です。

ありがとうございます。(^^)

 

f:id:maruike2:20210909103247j:plain

子どもが、ペーパークラフトを作るときに使っている道具です。(^^)

f:id:maruike2:20210909103349j:plain

f:id:maruike2:20210909103453j:plain

 

作品はこちら。

 

f:id:maruike2:20210909103611j:plain

f:id:maruike2:20210909103713j:plain

 

 

ソーイングでも、鬼滅の刃を作りました。

 

参考にさせていただいたのはこちらのブログです。

カワイイ型紙をありがとうございました。

フェルトでキャラクターマスコットつくる人 (blog.jp)

f:id:maruike2:20210909104616j:plain

f:id:maruike2:20210909104826j:plain

f:id:maruike2:20210909104848j:plain

 

フェルトを使った鬼滅の刃のキャラクター作りは、1週間ほどかかりましたが、

本人は楽しそうに作っていました。(^^)