間違い探し(^^;

https://www.youtube.com/channel/UCma97p3q-8RAXf4eYAcCywAwww.youtube.com

子どもが、鬼滅の刃ペーパークラフト作りをコンプリートしました。(^^)

参考にさせていただきましたのは、

上記のjuneさんという方が作成したものです。

ありがとうございました。

 

子どもは、障害っこでありますが、視覚での認識度、記憶力が言葉や文字での発信よりも理解がいいので、juneさんの動画配信での丁寧な作り方は、とても分かりやすく理解も良かったです。

私に取りましても、学校の先生や就業ということになった場合、仕事のやり方などは

このような動画を取り入れてくれるならば、出来るかも!と新たな発見とひらめきのヒントをもらいました。

こちらも感謝でした。

 

では、恐れ多いですがアップ。

f:id:maruike2:20200623134050j:plain

 

更にもう一つアップ。(^^;

f:id:maruike2:20200623134144j:plain

 

さて?どこを変えました?

って、簡単ですよね。

 

f:id:maruike2:20200623134338j:plain

禰豆子 旧バージョンと新バージョンを差し替えました。(^^;

どちらも、かわいいので私好きです。

 

子どもも、アップされるたびに、楽しみで作っていました。

本当にありがとうございました。

感謝~。

 

そういえば、鬼滅の刃 21巻でたそうですね。

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

早く、読みたいです。(^^) 

 

「商品情報」「主な仕様」

アマゾンには表紙絵がなかったので、ネットで引っ張ってきました。(__;

珠世さんも兪史郎くんも好きなキャラクターなので、これはうれしいです。