バレンタインなので。

久方ぶりにお菓子を作りました。 バレンタインを意識したわけではないですが、チョコレート(風)のお菓子を作りました。 ではアップ。
画像
クッキーはこちらの本を参考にしました。 (ただし、型とかは変えてあります。) スマイルの型はこちらのを使いました。 http://spoonful.shop-pro.jp/?pid=2065952 上の飾りは、イメージとしてはこの材料を。
ドライミックスフルーツ (6種) 100g
アイム
名称:ドライ ミックスフルーツ (6種)マンゴー、パパイヤ、キウイ、いちご、パイナップル、メロン内容
ロールケーキは加藤千恵さんのレシピを参考に。 (ココア生地に置き換えてあります。) http://www.ucc.jp/recipe/detail/roll-117.html レゴは今まで持っていたものだけでは足りないと思い追加で購入しました。 我が家では娘はもちろん息子も時々しているようで、まだ現役続行中です。(^^)