レシピブログの山本ゆりさんのレシピを作りました。(^^)

レシピブログさんの で次のモニター商品が当たりました。(^^) ブルドック「うまソース」 http://www.recipe-blog.jp/sp/r160905a 早速ブルドック「うまソース トマトタイプ」と使って山本ゆりさんの「鶏ときのこのうまトマチーズ焼き」と息子のお弁当と旦那の朝のワンプレートおかずとして作ってみました。 朝は何かとばたばたするので、前の日に仕上げのチーズを乗せる前まで、仕上げて起きました。 前日までつくったもの
画像
当日、オーブントースターでチーズを乗せて焼いてみました。
画像
息子のお弁当に。
画像
旦那の朝食プレートに。
画像
取り分ける前に、私も食べてみましたが、美味しいです。 しかも簡単で、うまソース トマトタイプだけで、深い味わいがして本格的な逸品でした。 息子君は、お初は食べず嫌いなところがあるのですが、帰ってきてお弁当箱を開けると綺麗に食べてくれました。 旦那も、贅沢な朝食だ~と喜んでいました。 我が家では、山本ゆりさんのレシピもうまソースもリピ決定となりました。(^^) 他の料理にも使ってみたいです。 さて、何を作ろうかな? モニターの機会を下さいました、レシピブログさん、ブルドックさん、 美味しいレシピを提供して下さいました 山本ゆりさん へ感謝です。 ありがとうございました。