モニプラさんから届いた物

この間の宅急便にて届いた物です。

カインズさん商品の「もっとひんやり敷きパッド シングル ブルー 100×205 」

http://www.cainz.com/shop/g/g4549509073994/

です。

ネット販売では売り切れの人気商品みたいですね。(^^)

モニプラさんにて、ダメ元でモニター応募したら何と当たりました。(^^)

モニターをしてもらうのは、家の息子君です。

息子君はアトピー、汗っかき君なので夏の敷きパットは毎年悩みの種です。

お布団も暑いらしいので、布団の下に押入れにセットするプラスチックのスノコを布団サイズに合わせてセットしてあります。

スノコをセットする前は、布団が汗で濡れてびっしょりだったので。

シーツは汗を吸いやすいガーゼ地を使っていますが暑がりな物で寝ながらウーンと言いながら寝ております。

そんな息子君には、今回のカインズさんのもっとひんやり敷きパッド は正にうってつけの商品です。

息子に見せたら、是非とも使いたいとのことでしたので。

モニターをして貰いました。

でその使い心地は

表生地の強冷感のニット面はとてもひんやりと涼しく気持ちが良い。そして裏面になりますパイル面は肌触りも良いし、汗を吸い取ってくれる感じでぐっすりと寝れると言っていました。

いつもだと、汗をかいてしまうため、そのびっしょりとした感触で起きてしまうことがあったようです。

この商品は、汗も裏面のパイル(瞬間消臭)が吸い取ってくれるのか、汗をかいても敷きパットの表面がさらっとしていて気持ちが良いらしいです。

息子君も気に入ったようです。

そのパットを見ていた娘は、羨ましくなってしまったようで翌日、息子君が寝ていない前にその敷きパットにこそっと寝転がって、涼しい~ ふかふかと言っておりました。

カインズさんの敷きパットはそのニット面のまさしく強冷なひんやり感とパイル地の汗をも吸い取る瞬間消臭力もさることながら、両方の良い所を上手にリバーシブルしてありますので、他の敷きパットに比べてよりふかふかで寝心地も良いのではと思いました。

パイル地の方は、冬場の寒い季節には良いかも知れません。

このふかふかとした肌触りは、乾燥している季節にはもってこいではと思います。

一つの敷きパットをリバーシブルにすることでオールシーズン使用出来るのはとても経済的でおサイフにも優しいです。

気の利いた商品を出して下さるところは、流石カインズさんだと思いました。

うーん、私も欲しくなりました。

しかしながら、この敷きパット 販売されているのはシングルとダブルのみなんですね。

我が家は息子君はシングルを使っていますが、他の家族はファミリーサイズ(200×200)の敷きパットを使用しています。

カインズさん、是非ともファミリーサイズのを作って販売して下さると嬉しいです。

モニターの機会を作って下さいました モニプラさん、カインズさんありがとうございました。

画像

カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中

カインズオンラインショップ