モラタメさんでもらったもの(モニター商品 ウタマロリキッド)

ウタマロ石けんでおなじみの http://www.moratame.net/repo/index.php?event_id=269f3&pm_p_repo=1&date=20150503 「ウタマロリキッド」が今回モラタメさんにて当たりました。 5月に入り暑い日が続いているため、息子の学校の制服が衣替えになり、ワイシャツの首回りが冬場よりも汚れるので早速試して見ました。(^^)
画像
リキッドをキャップ半分くらい、ワイシャツの首回りの所に垂らし、ブラシで軽く汚れをこするとあっという間に取れました。(^^)
画像
洗い上がりも首回りの汚れが落ちて、こちらもテンションが上がります。 洗った際、汚れ落ちがしたかな?と思っても、いざ洗濯したのを乾かすと汚れが残っている?ということが今まであったので洗濯物が乾くまで心配だったのですが、乾いたのを見ると見事に落ちていました。(^^)
画像
いいですね。 これからの季節にはもう欠かせないです。 使い勝手も良いですし、洗剤を付けた後も汚れをごしごしとこすらずに本当に軽くこするだけで汚れ落ちが出来るので助かります。 いつも愛用しています ウタマロさんの石けんも大好きで使っていましたが、石けんタイプだとどうしても置いておくと溶けてくるとかするのでその点が唯一悩みでしたが、リキッドタイプの「ウタマロリキッド」は、容器タイプで溶けていく心配もなく、コンパクトな大きさなので狭い所にも設置できるのでとても嬉しいです。 しかも汚れ落ちも良いと言うことで手放せなくなる商品ですね。お薦めです。 モニターの機会を下さいました ウタマロ製品の出されています株式会社東郊さんそしてモラタメさん ありがとうございました。