モラタメで頂戴したもの(^^)

前回のモラタメの試したいものと同時に届いたものがありました。{%キラキラwebry%}

それはこちら。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=852a8

ヱスビー食品さんの「カレーハーフ ディナーカレー」を頂戴しました。{%ナイフとフォークwebry%}

本当は中辛か辛口が欲しかったのですが、我が家はお子様がいるので「甘口」を選択したので当選しやすかったかなと思っています。(^^){%チョキwebry%}

我が家の旦那、息子は、とてもカレー好きなので必ずと言って良いほど、毎月1回はカレーを食卓に登場させています。

特に息子の場合、給食にカレーが出て、その日の夕飯にカレーがでてもOKと言っていました。{%ライオンwebry%}

それに、最近、娘が急にカレー大好きになってきて、カレーを出すと、何故か?「カレーパンマン」といって喜びます。{%カエルwebry%}

ですから、今回の当選{%万歳webry%}とても嬉しいです。

ヱスビー食品さん、モラタメさん、ありがとうございました。{%ブロっくまありがとうdeka%}

カレーって、美味しいけれど、今までカロリーが高いこと気になっていて、作りながらも、育ち盛りの子供らには良いけれど、旦那と私には、カロリーの撮りすぎは気をつけなければならないお年頃なので、お互い食べる時には遠慮しながら食べていたけれど、これだったら、本来のカレールーのカロリーが半分、しかも香辛料に工夫を加えて美味しさがアップされているとのことで、作って食べるのが楽しみです。{%キッチン(チョコチョコ)hdeco%}

ヱスビー食品さんのホームページでは、面白いバリエーションのレシピも紹介されています。

http://www.sbfoods.co.jp/products/half/recipe.html

http://www.sbfoods.co.jp/products/half/arrangement.html

カレーをつかってのオリジナルレシピのコンテストをしています。

http://www.moratame.net/tokusyu/halfday/main.html

運がよければ、素敵な商品が当たるかも知れませんよ。{%プレゼントwebry%}

先週の日曜日、このディナーカレーを使って、野菜たっぷり(我が家は、にんじん、たまねぎ、じゃがいも)の他に、

大根とレンコンも入れます。(^^))を作りました。

お味は、とても本格的で香りもバッグン、風味もばっちり、、甘口なのに、大人風味の味わいに、本格的レストランの味わいに家族で感動してしまいました。

これは、絶対に我が家のリピートカレーに入りました。

ヱスビーさんありがとうございます。さすがです。(^^)

ありがとうございます。

特に、カレーに入れたレンコンがほくほくしていて、、美味そのものです。