モラタメのモニター(^^)

モラタメのモニターに当たりました。(^^)

あったのは、こちら。

画像

「エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)」

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=2a7dd

商品は、実際に最寄りのスーパーでお買い求めということでこの間、購入しました。

(と、すぐに探せるかなと思ったのですが、中々巡り敢えなくって(;0;)、ようやっとあるスーパーに置いてあったのでgetしてきました。(^^))

キムチ、実をいうと子供がいない前は、大好きでよく買って食べていました。

特に、キムチ白菜と豚肉の炒め物は旦那も大好きでしたから。

今回、モニターに当たりました「エバラ おいしいキムチ」は、味がマイルドだということで、もしかして辛い物苦手な

息子も食べるかなと考えての応募でした。

うーん、辛い物苦手な息子には、ちょっとまだまだ、辛かったらしくNGでしたが、私、旦那は久方ぶりでしたし、とてもとてもとても、ご飯が進んでしまいました。

辛さの中に、深いこくとうまみが詰まっていて、思わず、旦那も私も「旨い!!」といってしまいました。(^^)

画像

(この日の晩ご飯は、そぼろご飯だったのですが、ビビンバ風にキムチも乗っけて思い切り、混ぜ混ぜして食べたら

美味しかったです。)(^^)

パッケージを拝見すると、日がたつにつれて、辛みがましてくるみたいですね。

そうすると、味わいも変わってくるようで、それも楽しみです。(って、その前に味が変わる前に食べてしまいそうですが。)

食べ残った汁は、もったいないので、キュウリでも漬けておけば、即席のあっさりキムチ漬けができるのでそうしようかなと考えています。(^^)

後は、ラーメンの隠し味や、炒め物に入れても美味しいかも知れませんね。(^^)