モラタメでもらった「のど飴」(^^)

モラタメさんから、荷物が届き、開けてみたら「のど飴」が入っていました。

カンロのど飴3種セット

(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=78fc6

画像

一気に、3袋もゲット出来てとてもうれしいです。

これからの季節、風邪、インフルエンザと何かと気管支とかのども痛めてしまうことが多いので、これだけあったらとても助かります。

旦那にもメントールのもの会社用に持たせました。

(眠気覚ましと、風邪の予防対策に。)

カンロの「のど飴」、のどにも優しいけれど、お味も美味しいので大好きなんです。{%笑いwebry%}

(そして、低カロリーなのも、とてもうれしいです。飴って、案外高カロリーなので。)

これだけあれば、お出かけにも持って行けて、お友達に手軽にハイと手渡しも出来るので、この点もとてもいいですね。{%チョキwebry%}

提供してくださいました カンロ株式会社さん、モラタメさんありがとうございました。{%万歳webry%}

それと僭越、恥ずかしながら、川柳も作ってみました。(^^;;

「のどに優しくノンシュガーで身もダイエット」 お粗末様でした。(__;;