モラタメでもらったもの。

{%嬉(チカチカ)hdeco%}先週の土曜日にモラタメさんから届いたものがあります。{%プレゼントwebry%}

届いたものはこちら。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=61318

一緒に添えられていました説明付き、ビールの色合カードも、とってもお洒落でこちらも感動でした。

とても素敵でした。(^^)

このビール、絶対に当たらないだろうと思っていましたので、それが、おお~、当たってしまい、とても吃驚しています。{%クラッカーwebry%}

品物が届きました日の土曜日、めったにおうちにいない旦那にも見せて(^^)、晩御飯の時に、一緒にご相伴させてもらいました。(^0^){%ビールdeka%}

(旦那もビールの瓶をみてニコニコです。 どうも、以前、ある所の催しの時に、飲んだことがあるらしく、とても美味だったよ。と、嬉しそうに話してくれました。){%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%}

で、早速、「紅赤 -Beniaka」と「伽羅 -Kyara」を旦那と一緒に、飲んでみました。{%かんぱい(チカチカ)hdeco%}

「紅赤 -Beniaka」は、ほのかな甘さが感じられて、とても飲み口がいい感じでした。{%ハート4webry%}

それにビールの色合いが、とても美味しいです。

女性の方に受けそうな味わいでした。

「伽羅 -Kyara」は、本来のビールらしい味わいがしました。{%ビールwebry%}

こちらは、ビール好きな方に喜ばれそうな味わいだなと思いました。

生ビールの旨みが凝縮された感じがしました。(^^)

その他のビールも、また旦那と一緒に味わって飲ませて貰います。

(また、晩御飯の楽しみが倍増で嬉しい限りです。){%幸(チカチカ)hdeco%}{%謝(ヒタヒタ)hdeco%}{%三日月(チカチカ)hdeco%}

久しぶりに、夫婦共々贅沢なひと時を食卓で味わえてとても幸せです。{%ビール(カシャン)hdeco%}

提供してくださった 「コエドブルワリー」さん、「モラタメ」さん、本当にありがとうございました。{%ブロっくまありがとうdeka%}

心より厚く御礼申し上げます。{%表情ニコニコdeka%}