kunbellさんのサプライズ便(^^)

昨晩、郵便(EXpack)にて、突然のサプライズ便を頂戴しました。{%ureshii%}

あて先を見たら、パティシェの「kunbell」さんからでした。{%exmark2%}

急いで封を開けると何と、チョコレートが。{%kirakira2_a%}

嬉しくって舞い上がっております。{%hurrah_a%}

実は前々からkunbellさんのチョコレートはホームページで拝見し、「食べたいな~」と、涎を垂らさんばかりに遠くから眺めている状態だったのでした。

素敵なkunbellさんのホームページは私のお気に入りリンクに入っていますので、良かったら見てください。

うっとりするほどの美しいケーキを見ることが出来ます。

それと、レシピも惜しげもなく公開されてありますので必見です。

私、チョコレートジャンキーなので、独り占めとアクマの囁きが聞こえてきたのですが、無理にでも振り払って、後ほど家族と共に食べることにしようと思っております。

(今朝、息子と旦那にあげたら、美味すぎると顔がとろけておりました。){%tyoki%}

ビックリしましたがkunbellさん、ありがとうございました。

凄く嬉しくって、思わず笑みがこぼれっぱなしでした。

(先ほど、アマンドショコラをつまんだら、美味しすぎて全部食べてしまいそうになりました。

これは、独り占めにします。)(^^;

私にとっては、「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカ製チョコレートの「GOLDEN TICKET」が当たったのと同じ位、感激モノでありました。

aisbn:4566022544チョコレート工場の秘密

新しい新刊もありますが、私としてはこちらで読みたいです。

今でしたら、中古本出回っているようです。

昨晩、大急ぎで判子を彫り、今朝コラボして写真を撮りました。(^_^;)

画像