求む、、この子の名前教えてください。

娘と一緒に、ある幼稚園のプレに通っていた際、そこの園長先生が、ある方からたくさん頂戴したから、お一人につき、1体ならこのぬいぐるみ?を持って行っていいですよと、言われてもらってきたこの子名前、、どなたかご存知でしょうか?
画像
娘が凄く気に入っていて、片時も離さないで'抱いています。(^^;; (寝る時ももちろんのこと、ご飯の時も一緒。お風呂にも一緒に入りたいらしいです。)
画像
画像
そんなに気に入ったキャラならば、その子の名前(キャラクター名かしら?)知りたいと思い、色々とネットで検索をしたりと試みたのですが、中々たどり着くことが出てきません。(;0;) もしも、どなたかお判りの方イラッシャイマシタラ、教えて下さいませ。(__)