テルテル坊主祈願(__;;

 今週の木曜日から土曜日にかけて、久方ぶりに家族旅行することになりました。 (前回、行ったのはいつだろうか? 娘が生まれてからは全然行ったことがないです。) 今回、主人の休みが長くなったということで、急に温泉へ行きたい~と行ったので、慌ててネットで探したら、一箇所空いていたところがあったので予約をしたのでした。 (どこに行ったかは、後ほど。)  でも、、今週は台風の影響で、あんましお天気が芳しくないようです。(;0;) そこで神頼みならぬ、テルテル坊主頼みをしようと、息子と一緒にテルテル坊主を作りました。  私が一つ作り、他は息子が作りました。 では、ショウもないものですがアップ。
画像
画像
画像
                   ↓            この写真の左側のみ私が作りました。 どうか、旅行中は、出来るだけ雨にならないで晴れてほしいものです。 じゃ無いと、殆ど行く所がなくってこまるのでね。 お願い「テルテル坊主」様。(__)