息子の作品と私の判子。

息子は、おもちゃのレゴasin:b000e8jl6wレゴ デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337が今でも大好きです。 時々、思いついたようにいろんなものを創作しています。 今夜は、手が動くロボットを作りました。 本当に良く出来ているので、アップします。(はい、まったくの親ばかです。)
画像
娘も、最近では影響を受けて、レゴを並べて遊ぶようになりました。(^^) レゴって、凄いおもちゃだなと感心しています。 (特に、大きいほうね。) 私のほうはある方と暑中見舞い交換をしたときに彫ったもの他、発作的に作りたくなったものを 久方ぶりに公開です。
画像
上から、 「家族像」は、ある方に暑中見舞い交換したときに彫ってみました。 家族からは、クレームはついていないですが似ているかはさだかではありません。(__) 「桃太郎」はお義母さんから桃を頂戴したので発作的に彫りたくなりました。 適当に、私流アレンジですのでヘタヘタは笑ってくださいませ。 特に雉(きじ)は、木の枝みたいになってしまいました。(__;; 「たいやき」は食べたくなったので、彫ってみたのです。 こちらは、ある本にのっていたのを写し取って彫りました。 案外いい出来だったので、嬉しいです。(^^) お祝い事に使えそうだわ~。 「桃」は、余った端のはんけしくんで適当に彫りました。 なんか、怒っている顔みたいだわ~。