コラボでクリスマスギフト(その1)♪

画像 この間、頂戴しましたなおいさんのお菓子(ダークフルーツケーキとマドレーヌ・レディグレイ)と、なおいさんの妹さんカリグラファーの方です。)の手作りカードと合わせて、写真を撮って見ました。 ちょっと、未熟なカメラマン(私。。)で、力量がなくって申し訳ないのですが、素敵なお菓子とカードに助けられて、いい感じに仕上がりました。 そうそう、なおいさんのホームページに載っています。『LE MEAL』のタグも妹さんの作品なんですよ。  お洒落で小粋な感じがしますね。(^^)  今のシーズン、限定になりますがクリスマスカードを販売されています。 私は幸運なことに、なおいさんのご好意で頂きましが(ラッキー♪)、丁寧なお仕事が光ります小粋でエスプリの効いたお洒落なカードばかりです。 気に入ったらご購入されるといいかと思います。 お勧めします~。 カードを注文されたい方は http://lemiel.web.infoseek.co.jp/ (なおいさんのホームページから入ってカリグラフィーファクトリー を押して見て下さい<。/span> 2005年度のクリスマスカードが注文できます。