コラボでクリスマスギフト(その2)♪

その1に、引き続き、なおいさん(伝統的なマドレーヌ、ハルワ・ズミダ)のお菓子、もそさんのシュトーレン(ネットでお菓子を幅広く作られている方でお馴染みです。私もひそかにファンです。) そしてなおいさんの妹さんのカードを合わせてみました。  上手く撮りきれていないので申し訳ないですが、こうやって詰め合わせると素敵なクリスマスギフトになりそうです。 実はもそさんのシュトーレン、少し食べてしまったので下の部分がありません。(^^;; ぎっしりと、芳醇な香り高い葡萄漬けが入っていて、深みのある味わいでした。 心に染み透ってくるようで、大地の恵に感謝を捧げたくなるような心地よさを感じました。 美味しかったです。 買ってきてくださった、なおいさんありがとうございます。 作られた もそさんにも感謝をしたいと思います。 そして、、素敵なカードを製作されている なおいさんの妹さんにも、お菓子のコラボに洒落たアクセントに彩りを添えてくれたことにも、嬉しく思います。 写真を撮りながら、素晴らしいクリスマスギフトを頂戴したような喜びを感じ取ることと、そして現実に食べられることにも、無常の喜びを感じました。本当に幸せです。