嬉しいお便り2(クリスマスカード交換会より。)

消しゴム判子で作りました、クリスマスカードの交換会から、頂戴しましたものの第2弾をアップいたします。

まずは、ちゃそさんのから。

画像

うふふ、ブロードウェイに進出いたしました。(^^;;

ちゃそさんのは、ごちゃ線という手法で彫られた判子が、素敵です。

線の細かさとそれを彫られる技術、実物を拝見して凄いと思いました。

それに、お茶目な感じの可愛い動物のイラストもいいです。

見ていると元気が出てきます。(^^)

ちゃそさんのブログはこちら。

「~CKO~ 消しゴムはんこ

http://plaza.rakuten.co.jp/chasokeshi/

次はMIKERINさんのです。

画像

MIKERINさんのは、文字彫りの凄さをひしひしと感じ取ることが出来るものでした。

今回、初めて拝見し、その水準の高さ、技量の高さに、声が出ませんでした。

それに、隅々までいきわたっている、シックでお洒落なセンスも素晴らしいです。

画像では、一部しかお見せできませんでしたが、所々に押してある判子も素晴らしかったですよ。(可愛くって小さな馬の判子は、私のツボに入りました。)

MIKERINさんのブログはこちら。

「Handicrafts of Mikerinchi」

http://plaza.rakuten.co.jp/mikerinmikerin/

頂戴した皆さんのカードを拝見していると、少し早いクリスマス気分を味わえて、ちょっとした悩みとか心配事も一時、忘れることが出来ます。

マダマダ、紹介は続きますよ。(さらにお楽しみを。)