自分印のカード作りませんか?

私がネットでお友達になりました、猫さんこと、猫口草さんがオリジナルカードを作りたい方の参加者を募集しています。

詳しい内容は、次の通りです。

http://www.nya-rip.net/f-work.html

お菓子つながりで、お菓子・パンなどの作品をオリジナルカードに作られる方が多いですが、

お花が好きでしたら、お花の写真、 気に入った風景を撮れたら、その写真をカードにしてもいいし、お子さんのとっておきの一枚を素敵なカードにされてもいいかと思います。

それと、クリスマスカード、年賀状とかでもご自身の作ってみたいものがあれば何でもいいそうです。

撮ったお写真は、猫さんがセンスある味付けをして下さって、素敵に印刷をしてくださいますし、写真の撮り方とか、アドバイスも丁寧にして下さるそうです。

今まで、参加された方のカードどれも素敵ですよ。

私も、拝見していて参加したいなとは、考えていても今一歩、勇気と決断が取れずに、悩んでいましたがこの際と考え、参加することになりました。

まだ、参加のお席があるそうですので良かったら、私と一緒に自分印のカード作りに参加しませんか?

カードが出来た暁には(出来るかは不安ですけれど)、お菓子、パンを通じて知り合ったネット友さん、お菓子を送ってくださった方々にも、お礼方々、お便りをと考えています。

後は、今年中位にカウプレもしたいと考え中(こちらは、絶対とはお約束できませんが。)なので、その時にでもカードを添えたいと思っています。(^^;;

猫さんのホームページはこちらです。

http://www.nya-rip.net/

猫さんのホームページも素敵なので、ご覧になってくださると嬉しいです。(^^)

もしも、興味がありましたら、猫さん宛てにメールをして下さいね。