紅玉りんご♪

画像  今、とっている宅配で、紅玉リンゴが販売されていたので注文し昨日、届きました。 そのリンゴを使って簡単ジャムと、なおいさんのホームページ(私のところからジャンプできます。)に載っていましたリンゴチップスが美味しそうでしたし、とてもお洒落でしたのでマネッ子してみました。(^^;;  リンゴジャムは折角でしたから皮が綺麗なので剥かずに、グラニュー糖とレモン汁を入れて、電子レンジを使って簡単に作ってみました。  家事の合間にしたのでちょっと下の方が、焦げてしまいましたが、味は本当に美味しいです。(^^) チップスも甘さが凝縮されたようなお味がして、噛み締めるとリンゴのエキスを味わうことができます。  ということで、オネダリをして頂戴しましたyuridangoちゃんのミニミニパンと一緒に、写真をアップして見ました。