記念写真!!

画像

 息子の入学祝い(小学校)と娘のお祝い(誕生日近いのと、百日祝い?をしていなかったので)を兼ねて、写真館に予約を入れて撮ってもらいに出かけました。

 行ってみると沢山の衣装がおいてありましたが、娘の似合いそうなもの?がなかったのでシンプルな白いドレスと、インデアン衣装(これはピッタリ!!!)を選び、息子は持ち込んだものとをあわせてブレザーと靴を借りて撮影を行いました。

息子は私に似たのか写真に写るのは苦手らしく撮られている間中、緊張しっぱなしでした。娘の方は愛想がいいのでニコニコしていたけれど、じっとしていられなくって終始あっちこっちと動き回っていました。とは云え、向こうはプロですから、時間はかかったもののタイミングを計りながら上手に撮ってくれました。

 撮り終わって写真を選ぶ際、双方の親元にも送るという事もあって家の分を合わせたらかなりの金額になってしまいました。(__;; (--;; (;0;)

 あれやこれやで、撮影と写真選びなどで3時間以上かかってしまい、娘は持参したミルクを軽く250ccを一気に飲んでしまい、それでもお腹がすいたという感じでぐずついてきたし、息子は飽きてしまったのと、こちらも空腹なのか落ち着きなく、うろうろしようとしていたので親の私らもぐったりしてしまいました。

写真を撮りに行っただけなのに、ちょっとした旅行してきたみたいに疲れた一日でした。