息子の運動会

9月22日の土曜日に、息子の学校の運動会がありました。{%foot%} この日は、お天気が良いを通り越して凄く暑い日となりました。(夏みたいでした。){%clear_a%} 色々と写真撮りたかったけれど、、旦那が付き添ってくれたとは云え、動き回る娘の行動とかが気になって、オチオチ写真撮れなかったです。{%saiaku%}
画像
こんな感じで、全く止まる(お休み、休憩など)気配が無い娘です。{%tohoho_a%} お弁当、、今回は力を入れて、お重(形だけですが。)入れて、持っていた写真も撮り忘れ、息子の走っている姿をとりそこね、散々でした。{%gakkari%} 息子よ、ごめん。{%gomenne%} でも、娘も去年と比べて、少しだけ云うことを聞けるようにはなってきたので、段々と落ち着いて写真が撮れることを期待しましょう。(願い){%meteor_a%} そんな中で少しだけですが、写真を納めましたので、アップしておきます。
画像
全校児童全員参加の玉ころがしです。(ちなみに、息子は今年、赤組でした。)
画像
息子の学年の創作ダンスです。
画像
息子も、、中々さまになって踊っておりました。{%ureshii%}
画像
写真を取り損ねた息子の競技レースですが、、結果は3位でした。 賞品を今年も見事、getしたようです。(息子曰く、練習では2位になることが多かったのに、本番のレースになったら、急に気が抜けてしまったし、他の子の手の振りに邪魔されて前へ出られなかったといっておりました。 それを振り切っていけない息子は、人を押しのけることが嫌いな性質なのね。 まあ、それも息子のいいところでもあるし、長男気質ののんびり屋さんでもあるのね。 と納得した私です。) では、おまけ画像ですが、今回も満足に写真が撮れたのが少ないので、今回のこと、、振り返って判子に彫ってみました。 息子君、走る。(ごめん、なんだか、早くなさそうですね。){%gomenne%}
画像
息子君、踊る。 そして、それを真似をする娘。 (運動会で息子君の踊る姿が、とても目に焼きついたらしい娘は、お家に帰ってどこからか、軍手をひっぱり出し、手にはめて、娘流儀の踊り?をして喜んでいました。)
画像