家庭科その3

cookpad.com

クッキーづくり

作業は娘がほとんど行いました。

 

参考にしましたレシピは上記に貼り付けました。

 

但し、我が家の都合でアレンジしたのがあり。(製作者の方、ごめんなさい。)

 

レシピの中のビニール袋は我が家は薄いものしかなかったので、Lサイズのジップロップに代えさせてもらいました。

 

クッキー生地の厚さですが、

我が家は生地が薄いのが好きなので、

レシピのクッキーの厚さを5mmから4mmに代えさせてもらいました。

(すいません。)(__;

 

焼き時間 170度 12分~ でに代えてあります。

 

ではアップ。

f:id:maruike2:20200418075849j:plain

 

f:id:maruike2:20200418075950j:plain

f:id:maruike2:20200418080029j:plain

 

f:id:maruike2:20200418080101j:plain

 

f:id:maruike2:20200418080137j:plain

 

味は、おいしくって我が家でも好評でした。

娘も頑張ってほとんど自分で作ったのでとても満足していました。

また、作るのを頑張るそうです。

良いレシピをありがとうございました。(^^)