誕生日前のだけれど、一緒に作りました。

honto.jp

 

かなり前に、ものですが。遅れてのアップです。

 

今年の娘のバースデイです。

 

 

 

f:id:maruike2:20190715073512j:plain

クレープを一緒に作りました。

作業は簡単でしたが、いろいろな工程が多くって、せっかちな娘はちょっと

イラっとしていましたが、丁寧に作ることやきれいにデコレすること、おいしく作るためには待つことなど、とても大事と言い聞かせながら作りました。

 

この日の製作時間は、半日かかりました。

 

でも、きれいにそして、おいしくできてよかったね。

娘も満足、家族も満足で。

良かったです。

今年、来年と娘にとって進路の岐路の年となりますが、まじめで根性がある娘なので

娘なりに頑張ると思います。

 

遅らばせながら、誕生日おめでとう!

 

クレープのレシピは、娘が自ら学校の図書館で借りてきたものからです。

こうして、自らレシピも探して選んで作りたいも進歩です。

こちらもうれしいです。

 

誕生日プレゼントは、娘がお手伝いのお小遣いをためたものから買いました。

上記に貼り付けました。