モニプラでモニター

モニプラさんにて、次の面白いものがモニターとして当たりました。

肩こりの方必見!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆

http://monipla.jp/pureloop/pureloopoz10/

早速、届いた日から付けてみました。

正直、2,3日はあまり変化がないなあという感じでしたが、10日ばかり付けていましたら、心なしか首筋のこりは軽減されたような感じがしました。

普段ですと、こういったネックレスをずっとしていると、4時間以上すると煩わしさを感じて外したくなったりするのですが、コレは違和感がなく付けられたので不思議でした。

但し、私の場合、風呂や就寝時の場合は、外しましたが。(付けていてもOKということでしたが、やはりその点は抵抗がありましたので。)

劇的な凝り解消とまでは行かなくっても、普段使いで付けるには違和感がないですし、普通におしゃれな装身具として身に付けるならばいいかなと感じました。

でも、私的には購入するにはお値段がそれなりにするので買うまでには至りませんでしたが。

今回、モニターをさせて貰い、いい経験をさせて貰ったことは嬉しく思っています。