誕生日おめでとう!!パパ(^^)

明日、旦那の○○回目の誕生日なので、恒例のケーキを作りました。 多少の手抜きと急ぎ加減だったため、雑な仕上がりですがどうにかやり遂げ?ました。(^^; (全くの義務感に近くってごめんなさい。)(__) 作ったのは、昔に習っていました先生のレシピを参考に作らせて貰いました。 (コーヒー味のスポンジを使って、バタークリームとプラリネをサンドした大人のケーキです。 旦那様が、コーヒー味大好きなので作ってみました。) 今回作りましたレシピは載っていませんが、その先生のレシピは現在、こちらで観ることが出来ます。 http://3min.ntv.co.jp/pc/search/index.php?teacher=%E4%B8%89%E7%94%B0%20%E6%A2%85%E5%AD%90 どのレシピもとても美味しいのでお勧めです。(^^) 動画やレシピに関してはもしかするとなくなるとか見えなくなる恐れがあるので、興味がありましたらコピーするなりしてご自身で保存して置いて下さいね。(__) 2010,6.6現在 では、アップ。
画像
添えましたはんこは、娘が大好きな あるCMの木村かえらさんをモデル?に彫ってみました。(^^; カエラさん、可愛いし、衣装も素敵ですし、サビのメロディも良いですね。 CMも可愛い。(^^) 娘が大好きで、その部分を歌っています。 http://www.youtube.com/watch?v=N4x2z5JFy9s&NR=1 こじつけになりますが、歌とてもに家族から旦那へのエールにしました。 お誕生日、おめでとう!! お仕事お疲れ様です。 家族みんな、お父さんのこと大好きだよ。 今年も仲良くね。  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村