誕生日おめでとう!私(^^;

2月18日は、私の誕生日でした。 遅くなってしまいましたが、取りあえず区切り(今年は遂に大台に乗ってしまいましたし。)(^^;なので、今日ケーキを作りました。 作ったのは、前々から作ってみたかった白崎裕子さんの[チョコバナナタルト」です。 白崎さんのレシピは、タルトともクリームも、卵なし、バターなしのレシピなのでどうな味わいなのかドキドキですが、作り方はとても簡単に作れましたので、自分のもの?とはいえほっとしました。 ではアップ。
画像
添えました 花の鉢植えは旦那が誕生日のプレゼントと言って買ってきてくれました。 (まあ、大台に乗ったので、記念にということでしたが。)(^^; どうもありがとうね。 まだまだ子供が独立した年齢に達していないので、頑張らないという思いを新たにせねばと感じました。