モラタメさんで頂いたもの(^^)

宅配にて、モラタメさんから便が届きました。{%クラッカーwebry%}

届いたのはこちら。(^^)

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=a5e06

ちょうど、紅茶が切れていたし、当たったら嬉しいなと思ったら当たりまして本当にラッキーでした。{%拍手webry%}

この紅茶、イギリスの紅茶だそうです。

イギリス製の紅茶、、いろんなメーカーのが出回っていますが、このメーカーの紅茶を飲むのは初めてなので凄く

楽しみです。

一つは、いろんなフルーツのお味のフレーバーティー

(4種類のお味が楽しめます。){%うっとり(ぽわん)webry%}

コレはゆったりとお気に入りのカップで飲みたいです。{%喫茶店docomo%}

缶に入っているのは、薫り高いアールグレイの紅茶です。

こちらはそのまま飲むのもいいのですが、久方ぶりに頂戴した紅茶を使って、ケーキ作りたいなと思いました。

アールグレイ入りのケーキ、風味抜群で美味しいですよ。{%キッチン(チョコチョコ)hdeco%}

(作ったらアップしたいと思います。作る気分に持っていかないと。)

この缶、上面にお洒落な文様が浮き出ています。{%キラキラwebry%}

画像

紅茶缶、息子君がカード入れに欲しがっていたけれど、上げたくないな~。{%ごめんねwebry%}

(娘も、狙っているみたいです。)(^^;;

紅茶のホームページはこちら。

「AHMAD TEA」

http://www.ahmadtea.jp/

企画してくださったモラタメさんと、紅茶を提供して下った富永貿易株式会社さんに感謝です。

本当にありがとうございました。{%感謝(チカチカ)hdeco%}{%一言・アリガトhdeco%}