モラタメで貰ったもの。(^^)

夕方の便で、モラタメが届きました。{%拍手webry%}

頂戴したのは。こちら。

画像

ハインツの「デミグラソース」と「ホワイトソース」です。{%ナイフとフォークwebry%}

暑い時期に、短時間で(これが一番!!)お手軽に使えて見栄えのいいものができる所が凄く嬉しいです。{%肉webry%}

デミグラソースは、何度か購入して使ったことがあるので、、美味しいことは判っているのですが、「ホワイトソース」は、未体験なので使うのが楽しみです。

今、ハインツでは今月のテーマの中から、、ハインツお勧めの料理を作ってトラックバックで貼り付けると、運がよければ、、抽選で素敵な商品が当たるそうです。{%流れ星webry%}

8月のメニューを見てみると、、息子君が食べたがっていた ホワイトソースを使っての「グラタン」が載っていました。

コレは作るしかないですね。(^^)

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=7639f

デミグラソースを使ってだと、、、料理研究家の雅世さんの「デミカレー」が凄く美味しそうでソソリマス。

(息子君と旦那がカレー大好き人間なので、、作ってみようかしらね。)

ハインツのホームページはこちらへ。

http://www.heinz.jp/products/p_category/id/p_cat00001

モラタメはこちら。

http://www.moratame.net/