カウプレ発送しました。(^^)

急に思い立って、色々と作ったのでカウプレ、昨日発送しました。

nekoさん、ミィーさん、本日、水曜日中に荷物が届くと思います。

私のカウプレに参加してくださった方々の参加賞も今朝投函しました。

早い所の方でしたら、明日くらいには届くかも知れません。

うーん、そそっかしいからお手紙とか入れ間違いがあったたらごめんんさい。

で、申し訳ございません。何となく慌しかったので、画像撮っていません。(__;;

ということで、カウプレと参加賞に貼ってお出ししたテープのみをアップ。(^^;;

画像

フルーツのテープは、nekoさん、ミィーさんへ。

くまちゃんのテープは、参加賞の方々へそれぞれ貼りました。(__)