カウプレの応募してくださった方々。

私のカウプレに応募してくださった方々のリストアップさせていただきます。

nekoさん、

きゃぶちゃん

ばぁさん

あきさん

ローサママさん

kiraraさん

みんとさん

mayarinさん

ミィーさん

のんのんさん

*kero*さん

です。

ありがとうございます。する前はゼロかと思っていましたので、とても嬉しいです。(^^)

もしも、私の名前が無いという方おられましたら、連絡をお願いいたします。

凄く、そそっかしいところがあるので、抜けていたら申し訳ございません。

カウプレの申込ですが、2/1の午後23時59分まで受付いたしますので、、もしも応募という方おられましたら、よろしくお願いします。

(但し、過去に私のブログに一回以上のコメントか、もしくはその相手の方のブログやホームページ、BBSなどで私がコメントをした場合でも1回した場合も、OKです。)

→ 我がまま過ぎる条件で御免なさい。(__)

その他の概要は、1月18日分の日記に詳しく書いてあります。

応募方法は、

biglobeの方は、右下にあります。メッセージから「メッセージを送る」を押してカウプレの申込をしてください。

その他の方は、左上の「メールを下さる方はこちらへ! (New!!)」から送れますので、そこからカウプレの申込をして下さい。