ミィーさんからの参加賞便(^^)

ナチュラルライフ」のミィーさんからの郵便物が届きました。

ミィーさんのところで、この間、ブログ2周年記念のカウプレの応募をした際、、残念ながら外れてしまったのですが、嬉しいことにカウプレに応募された方へも参加賞を差し上げるということで頂いてしまいました。{%チョキwebry%}{%ハート4webry%}

そして、、その中身とはこちらです。{%音符webry%}

凄く可愛いですね。

小さいクッキーは、ミィーさんが焼かれたものです。

お味は、ホンワカとした心和むお味でとても美味しかったですよ。{%グーwebry%}

子供らも大喜びで、奪い合うように食べていました。{%ライオンwebry%}{%カエルwebry%}

ですから、本当は、もっと沢山頂いたのですが、残っているのはほんの僅かとなりました。

(^^;;

(しかも、クッキーと共に、紅茶を飲んでくださいという、優しい心遣いをして下さって、美味しい紅茶も入っています。)-この紅茶、、私大好きなので普段も、時たま買って愛飲しているので

こちらも嬉しかったです。{%魔法のランプwebry%}

お裁縫モノのティシュ入れ、そして袋物も、、モダンな生地を使ってとてもお洒落なものでした。(こちらも手作り!!!){%笑いwebry%}

(私、こういったものを作るのは苦手なので、とても嬉しかったです。){%拍手webry%}

実は、袋物だけは、ミィーさんが私のカウプレに当たったお礼ということで特別に追加で入れてくださったもので、他の参加賞の方にはないとのこと。(他の方々、、御免なさい。ほんの少し、、いい思いをしています。)m(__)m

気持ちが暖かくなる便をありがとうございました。{%プレゼントwebry%}

心和むミィーさんのブログはこちら。

http://miniminimiyhouse.at.webry.info/