カウプレの受付は今日まで。そして、薔薇パン。

カウプレの申込ですが、今日2/1 23時59分までとなっています。 現在時点まで、応募してくださったお名前を明記いたします。 ありがとうございます。{%ureshii%} nekoさん、 きゃぶちゃん ばぁさん あきさん ローサママさん kiraraさん みんとさん mayarinさん ミィーさん のんのんさん *kero*さん reireiちゃん Ollyさん → Ollyさん、申し訳ございません。         お手数ですが、私のブログにあります、         左上のNeW と書かれたメールから応募してください。(__) 残り時間が僅かとなりましたけれど、ギリギリまで受付致します。 (但し、過去に私のブログに一回以上のコメントか、もしくはその相手の方のブログやホームページ、BBSなどで私がコメントをした場合でも1回でもありましたら、OKです。) → 我がまま過ぎる条件で御免なさい。(__) その他の概要は、1月18日分の日記に詳しく書いてあります。 応募方法ですが、 biglobeの方は、右下にあります。メッセージから「メッセージを送る」を押してカウプレの申込をしてください。 その他の方は、左上の「メールを下さる方はこちらへ! (New!!)」から送れますので、そこからカウプレの申込をして下さい。 いずれも上記のメールからの応募のエントリーがない場合には無効とさせて頂きますのでご了承下さい。 それで今日も、冷凍庫とかを見たら、使っていなかったショコラシートを発見したので、それでもってパンを作りました。(^^;; ショコラシートはこちらのもの。 http://www.cuoca.com/item/21102.html ショコラシートと言えば、私の場合して見たくなるのが、シリコンの薔薇型を使ってのパン作り。 使いましたシリコンシート型はこちら。 http://www.rakuten.co.jp/majimaya/1823799/1823803/ 但し、焼き色がつきにくいので、生地を8分どおり型に入れて焼いた後、型から取り出し、再度 焼き色が薄い方を上に向けて、5分ほど焼き色をつけます。 そうすると、まあまあな感じに仕上がってくれます。 ではアップ。
画像
ちょっと、写真が今一ですが、後ろで娘がチョッカイを出してくるので、サッサと撮って辞めました。(__;; 添えました判子は、謎の花です。(^^;; (悪戯描きをしてみたのをそのまま彫ってみました。)