カウプレの応募ありがとうございました。(^^)

カウプレの応募ありがとうございました。

締め切らせてもらいます。(__)

応募してくださった方々です。

nekoさん、

きゃぶちゃん

ばぁさん

あきさん

ローサママさん

kiraraさん

みんとさん

mayarinさん

ミィーさん

のんのんさん

*kero*さん

reireiちゃん

Ollyさん

こんなにもたくさんの方が、感謝感謝です。{%uttori%}

ありがとうございます。{%gu%}

もしも、応募したのに名前がないよ~という方、ご一報下さい。{%mail%}

凄いそそっかしいので、抜けているかも知れないので。{%gomenne%}

では、2月2日~5日までの間に、、抽選を行いますので暫くお待ち下さいませ。{%greentea_a%}

予定では、この二人にくじを引かせる予定です。{%warai_a%}

画像