カウプレ当選者の発表です。(^^)

お待たせいたしました。 カウプレの当選者の発表を致します。(^^) まずはくじを作ります。
画像
コレを小さく折り、箱に入れておきます。
画像
画像
適当にシャッフルした後に、この二人にくじを引かせますね。
画像
画像
更に息子君にも振ってもらいました。{%warai_a%}
画像
ではでは、まずは息子君にくじを引いてもらいます。{%baseball%} どなただったでしょうか~。
画像
鴨息子賞は、「nekoさん」です。  おめでとうございます。 次は、娘に引いてもらうことに。{%frog%} はてさて、どなたが。
画像
子鴨賞「ミィーさん」です。 おめでとうございます。 当選いたしましたお二人には後ほど、ご連絡を入れさせてもらいます。{%mail%} 残念ながら外れてしまった方、御免なさいね。 私のカウプレに応募してくださったことが、とても嬉しいので、参加して下さった方全員に、参加賞ということで、私が今までブログでアップした写真を加工したカード及びおまけ(大したものじゃないけれど。)を差し上げたいと思います。 おまけ品、あるところでちょっと多めに作りました為、おすそ分けをしたくなったのでした。 (どんなものかは、届いてからのお楽しみに。) 連絡先が既にご存知の方には、強引に送りつけます。(^^;; 私自身、ご連絡先を知らない方で、もしも参加賞をもらいたいという方おられましたら、お手間をお掛けしますが、ご連絡先をメールにてお知らせ願います。(__)