娘 3歳 誕生日。

今日、七夕の日、娘は3歳の誕生日を迎えました。 誕生日と言うことで、力を入れなければと思いつつ、色んなことがごちゃごちゃと落ち着かなくって、、なんだかまとまりのないケーキになってしまいました。 ごめん。{%gakkari%} 娘は、まだまだ 言葉が中々出てこないのもあって、私自身も娘のこと、理解するのが難しいです。 誕生日だけれど何が欲しいのか(まだ、買っていません。{%gomenne%})、どんなケーキがすきかも、不明でした。{%tohoho_a%} → 落ち着いたら、トイザラスへ見に行こうね。{%meteor_a%} 夏場なので、たぶんアイス風にすれば食べるかしらと思い、今回は、、混ぜ混ぜ風(コレは途中で失敗があったので、あえて混ぜ合わせてみたのです。)のアイスケーキにしてみました。 飾りは出来るだけ重くならないように、あっさりとマシュマロで、家族をイメージして作り飾ってみました。 では、アップ。
画像
うーん、かなり漫画チックなケーキですわ~。 やはり、、今回は、私としては×かもです。(娘よ。ごめんね。こんな誕生日ケーキもあるということで、、許してね。){%naku_a%} とにかく、何はなくとも、娘よ。3歳おめでとう。  早く、片言でもいいから、会話したいわ~。