鬼の涙(息子よ、ごめん。)

今朝、息子が相変わらず、起きるのが遅いし、支度も半端な状態だったし、学校にも遅れそうになっていたので、思わず、怒って、頭をゴチンとしてしまいました。{%gomenne%}

起きるのが遅いのは、アトピーの薬で眠りやすい薬を常用している性なのかもと思い当たったのでした。

支度が、ギリギリなのと直前になってしてしまうのはいつものことですし。

(追々と改めないとですが。)

ごめん、かなり怒り過ぎた。{%naku_a%}

と、反省を込めて判子を彫り。(__;;

息子の好きそうなメロンパンをお詫びに焼きました。

色は、GABANの天然色素の緑を使い、風味付けにメロンオイルを使ってみました。

クッキー生地はちょっとケチったので、出来は???ですが、おやつに食べてくれるといいのですが。

GABANの天然色素(緑)はこちら。

http://store.yahoo.co.jp/cuoca/17414.html

メロンオイルはこちら。

http://store.yahoo.co.jp/cuoca/18315.html

画像