お馬鹿な娘(^^;;

 昨晩、娘がとんでもないことをしました。 といっても2回目なんですが(^^;;  うちのテーブルの下に付いています、戸棚仕立てのボックスに、いつのまにか入って遊んでいるうちに、すっぽりと入って抜けられなくなりました。(^_^;;  抜けられなくなった娘は、泣くわ、叫ぶわで、、パニクっております。 でも、2回目という事で、コレはチャンスと思った 鬼母ちゃんは、その様子を写真に撮りました。(__;; (うーん、撮りましたけれど、凄い形相だし、、公開は可哀相なので控えさしてもらいます。) 変わりにくまちゃんで。。どんなものか公開 写真その1
画像
 写真を撮った後、1回やっているし、簡単に抜けることが出来るかな?と思っていろいろとして見ましたけれど、 これをやってしまった時刻はちょうど寝る前でしたので、眠い所で、娘自身変なことをしてしまったと思って?いるに違いなく、、、1回目よりもパニック状態が凄かったので、中々抜けることが出来ませんでした。  10分ほど、私も色々と、手段を講じて、抜け出せるようにお手伝いを試みましたが、上手く行かず、最後は、息子に手伝ってもらって、テーブルを横にそっと倒して、そこから娘を抱きかかえるように抜け出せました。(ホッ)。  やり終えた後は、私も息子も疲れました。 息子よ、ありがとうね。 娘よ。二度としてはダメよ。 (でも、先ほどもしたのよね。懲りてない娘だわ~。) → 脱出の仕方は、テーブルを倒してから、、救い出しました。(そうすると、、腕の痛みが悪化するのよ。 困ったもんです。) テーブルを倒した状態 写真 その2
画像
あまりに、印象が強かったので久方ぶりに絵に描いてみました。(__;; それと補足として、イラスト説明(^^;;を。。 (その1とその2アップ) 画像 画像