今日、息子が学校で作ってきたもの。

画像 昨日、リースの飾りになりそうなものを、お家から持参してくださいと連絡帳(毎日、先生が黒板に書かれる連絡事項や宿題の内容とかを息子が書き写してきます。)に書かれていたので、私が秘蔵しているケーキのオーナメントを少し持たせてあげました。(^^) 息子に「リースを作って学校に飾るの?」と聞いたのですが、その時はよく判らなかったようです。  そして、今日 息子が学校から帰ってきて「ハイ、コレ」と渡したのが写真のものです。 聞いてみたら、図工の時間に一人一人其々製作したとのことでした。(なるほど~。) 結構良く出来ていましたので、早速玄関に飾って写真を撮りました。 (親ばか行為で失礼しました。)(__;;